人気ブログランキング |

<   2019年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

天国へのエレベーター

今朝の夢でのこと。

広いエレベーターホールに、たくさんの黒い影のような人々が集まってた。
どうやらエレベーターが来るのを待っている人々のようだ。

私の前にエレベーターが到着するが、誰も乗ろうとしないので、
私は会釈をしながら扉の向こうに入った。
すると、その中は狭くてボタンがひとつしかなく、矢印で⬆があるだけだった。

反射的にそれを押してしまった後、その一つしかないことに気がついて周りを見ると、
そのエレベーターの扉は段ボールのようなもので出来ており、枠が木製だった。
そんなものだから、誰も乗らなかったのだなと納得していると、
もう何分もの間、もの凄い勢いで音も立てずに上に上昇していることに気づいた。
そして、その扉の隙間から眩しい金色の光りが射し込み始めたことにも気づき…。

「やばい、死ぬ!もどらないと死ぬ!(笑)」
とっさにそういう思考が頭の中を走る!

夢の中で眼を開けるようにと必死に考えた(笑)
目を覚ますと、両手を行者さんの九字の形にして、小高い山の天狗様に向かって寝ていた。
そのまま寝ていたら、きっと天国だったのかも知れないが、
死んだとしても、もしかしたら行き先は天国だと知れたのでラッキーだった(笑)


明日、たぶん、緊急入院です。
実は腎臓が悪化していて透析になりました。
一昨日の診察で、急激に数値が悪くなっており、常人ならば死んでいる数値だとのこと。
昨日の夜には、自分でも峠だなと感じる状態で今朝を迎えました。

原因は医療ミスといえるようなことです。
病院と争っても勝てませんし、コレも運命なので受け入れます(笑)
これから第二の人生の始まりかと思えば、いろいろとワクワク出来ます(笑)

腎臓による浮腫が激しくなり、眼の視力が今日はかなり落ちています。
去年の今ごろより悪いって、どういうことだ?(笑)
まぁ、死んでないからよしとしよう(笑)

と、いうことで、しばらく休みますが気にしないでください。

非公開さまへ。
あなた様は、他人様の空気が読めない体質なんだと思いますよ。
私のような者に、同僚の本名を伝えることはいいことでしょうか?
御自分が同じことをされたらどうでしょうか?
御参りをしながら、よく自分を見つめてください。
相手になって自分を見てください。
周りの方は大人ですからハッキリ言わないだけです。
あなた様は、自分を見つめていない。
相手の気持ちを考えていないのです。
昔の私と同じです(笑)
早く気がついて、新しい人生にしてください。
心から応援いたしております。
お互いに頑張りましょう!


では。




by fujipapa-sas | 2019-02-24 23:30 | 健康 | Comments(0)

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心