人気ブログランキング |

2019年 05月 17日 ( 1 )

毎日の出来事には意味があって、同じようでも違ったりする。

わずかな変化を感じるように自分を高めれば、答えは見つかる。

世の中は理不尽なことばかりだけれども、間違っていることはいつか清算される。

誤摩化して逃げ切れても、神様は見てるよ。

自分自身が自分を見て、幸せならばそれでいい。

他人様から見て、あなたがツラいような人生でも、よく考えれば幸せなはずだ。

他人様なんて見なくてもいい、自分自身をしっかりと見て褒めてあげよう。

他人様は、あなたの事情なんて興味はない。

あなたが、どんな生き方をしようが、自分さえよければ他人様はそれでいいのだ。

「なにか困ったことがあったら…。」なんて言っても助けてくれる人なんていない。

自力で、今までの人生を考え、自分が正しいか自分を見て生きろ。

他人様は、そのまま死んでゆくのだ。

最後の瞬間まで、私は考えて死ぬ。

正義を正しくして死にたいが、闘う若さも気力もないから悪から離れることにした。

バカな連中だ(笑)

前の職場の連中は、もの凄く大きな国家という魔物に喰われやがった。

光り輝く日本の神々の力が弱まった。

令和という時代は、試されることになる。

知らないうちに悪に染まってゆく日本人。

そのまま死んだらどうなる?(笑)

私は、今を貫いて死んでゆく。

悪よ、魔よ、さらばだ。



では。


追記
最近、体調が思わしくありません。
透析にもなれてきましたが、どうやら慢性心不全のようです。
いつ何時、急性心不全になるかも解らない状態です。
ですので、そろそろ「まとめ」のカテゴリーを書き始めます。
生きていた証に、少しでも私の知識を残したいと思っています。
小高い山の名前や、行者の先生の言葉なども残して行けたらと思っています。
ちなみに、気を使って内緒にしていましたが、小高い山のパワーは、かなり強いです。
御岩神社様より強いかも知れません。
なにせ、小高い小さな山なのに、出羽三山に匹敵する力ですから…。
みなさまに幸せになっていただきたく、近日公開しますね♪

ではでは。




by fujipapa-sas | 2019-05-17 23:13 | こころ | Comments(4)

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心