2018年 04月 14日 ( 1 )

何も出来ない者。

作ることも壊すことも、生かすことも殺すことも出来ない者ほど、

いろいろなことを語り、自分の意見が正しいと発信する。

何も出来ないくせに…。



大規模な戦争は、まだ起きない。

地震も今年は来ない。

不景気は相変わらずだが、インフレは起きない。

世界情勢の不安を煽り、喜ぶ者は、そのままで死んで行く。

自分の価値と可能性も見ることもなく、他人のことをバカにして死んで行く。

陰謀だの闇の社会だの、そんなことを考える前に、自分の未来を考えろ!

真面目にコツコツと生活することが、そういうことに負けない自分を作るのだ。

どんな社会であろうと、毎日を有意義に感謝して生きろ!

バカじゃないのならば、自分の意志があるはずだ。

世論なんて、他人様の意見だ。

まずは自分をしっかり持って、自分の道を作るのだ。

自分を信じて明るい未来を作ることの方が重要だ。

世界は、蚊帳の外でいい。



私の経験からいうと、出来ないヤツ、やらないヤツほど騒ぎ立てる(笑)

中途半端な者ほど吠え、ピンチが来ると逃げる(笑)

一人では何も出来ないと理屈をこねるが、独りでも、信じていればいい。

いつか、同じ考えの者が集まり、世界は変わるはずだ。

なぜ、パソコンが世界に普及したのか?

なぜ、その机の上で、世界が回覧出来るのか?

あなた方が選ばれたからだ。

その意味を考えろ!

マイナスに流されるな。




世界は、まだ知らない。

本当の意味は、想像以上に恐ろしいものだ。

毎日があることに感謝して生きよう。

そうすれば、予言だの世論などに惑わされることはない。

自分を信じて、毎日の出来事に感謝して生きよう。

マイナスに喰われたら、光りも届かない。





では。





by fujipapa-sas | 2018-04-14 12:18 | 考え | Comments(0)

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心