人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化けの皮

とても綺麗なオーラなんだ。

いつも笑顔で、誰にでも気遣いが出来て他人様の悪口も言わない。

でも、そこが腑に落ちなかった。

解らないように警戒しながら様子を見た。

案の定、裏切った(笑)

化けの皮を持つ者は、必ず、金か名誉などで本音が出る。

いい事ばかり言って近づいて、いい思いが出来たらポイだ。

化けの皮を纏う人は我慢無し。

根気よく様子を見て、皮が剥がれるのを静かに見よう。

そうしないと、周りに悪口を蒔かれる。

意外と、そういう人の本性を知らないから、みんなそっちを信じてしまう。

こっちは損な役回りだけれど、そのままでいいんだ。

神様は見ておられる。

そのことに気づいてくれた人は神様だよ。



人は怖いね。

生きてゆくためならば、何枚もの化けの皮を被る(笑)

損をしたり遠回りになっても素顔で勝負しよう!

きっと神様が笑顔で迎えてくれるからね♪



では。

BGM 岡村靖幸w小出祐介「愛はおしゃれじゃない」





by fujipapa-sas | 2019-11-06 21:30 | 感覚

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心