人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本物の人

世の中に蔓延する霊能カウンセラーや宗教家に占い師など…。
除霊だなんだという方が多いが、その全ては本物でないと私は思う。

本物はね、何もしない、何もいらないのだ。
そこにいるだけで、全てを浄化させてしまう。
その本人も気づかないうちにだ(笑)

そう、神様に近い人間だ。
そういう人間は、オバケは見えないし、魔物も寄って来ない。
光り輝いているから、そういうのが寄って来られないのだ(笑)
隣に座っているだけ、話をしているだけで浄化される。

それが本物の人。

数珠や念仏など、全てがいらない。
存在だけで浄化。
まさに神様と同じだ。

いろいろな霊的なことや物に囚われている人よ。
惑わされていますよ(笑)
究極は何もいらない、何も言わないです(笑)
会得した私が言うのですから、本当ですよ(笑)

マイナスに、御託はいらない。
光り輝く己だけでいい。
相手もバカじゃない。
ちゃんと見てる。




では。




by fujipapa-sas | 2019-06-23 23:38 | 神霊(しんれい)

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心