人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の数々

私が御参りした三毳山神社の奇跡の数々を残したいと思います。

◯鬱病で5年間投薬していた30代女性、5回御参りしただけで薬がいらなくなった。
パニック障害も完治し、対人恐怖症も治りました。

◯その女性、5歳から聞こえなかった片耳が60回目ぐらいの御参りをした後で、
普通に聞こえるようになりました。医者からは一生治らないと言われていた。

◯あと3ヶ月の命と言われた末期がんの男性、1年間寿命が伸びました。

◯御参りに来ていた男性の息子さん。中1まで重度の知的障害により話も出来なかったが、
御参りにきて40日を過ぎた時に、その息子が「おはよう。」と言った。

◯脳梗塞と心筋梗塞を起こした男性、助からないと言われたのに回復。
その後のレントゲンで片方の脳が黒く写るのに、ほとんど後遺症がなく医者が驚く。

◯拳1個分の腫瘍が頭と喉の2カ所に出来ていた5歳の子。
1年半の入院後、元気に小学校に通っています。

◯私の知名度を利用しようとしたサザンファンの方々、縁が切れました。

他にもありますが、忘れたので今夜はここまで(笑)


では。



by fujipapa-sas | 2019-06-11 23:23 | まとめ

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心