人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って…。

どんなにつらいことがあっても、

涙が止まらないくらい悲しいことがあっても、

自分が招いた過ちに後悔する毎日でも、

空を仰いで笑おう。

朝の空には鳥が羽ばたき、あなたの新しい人生を祝うことだろう。

昼には大きな太陽が、あなたを温かく包み込み、心の氷を溶かすことだろう。

夜にはたくさんの星が、あなたの心の痛みを優しく抱きしめ癒すことだろう。


さぁ、勇気を出して笑おう。

辛いことも悲しいことも笑って許してあげよう。

笑って自分を許してあげよう。

笑顔は、どんな薬よりもあなたを救ってくれる。

そして、あなたの笑顔は、全ての人を救うことが出来る。


笑おう。

たくさん笑って、たくさんの幸せを配ろう。

きっと、あの人にも、この人にも、いつか幸せが伝わるからさ。

笑顔はすべてを癒してくれる。

そして、素晴らしい勇気をくれる。

笑顔は生きる勇気を、あなたにも誰にでもあげる。


さぁ、笑おう。

太陽のような微笑みで…。




では。



BGM  『Smile 』Nat King Cole



by fujipapa-sas | 2019-06-09 00:58 | 考え

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心