イイネを設定しました。

いままで何年も、イイネの設定が解らなかったのですが、

さきほど、ピン!と来まして、管理にある設定からイイネの設定が出来ましたので、

もし、よろしければ押してみてください♪


では。



Commented by ブレイク at 2018-11-13 01:19 x
明道庵様
こんばんは。
先般の参拝同行時より不調の体調はいかがでしょうか。

さて、いいね! を押下してみたら『登録してください』とのコメントが表示されちゃいました。
いつも拝読させていただいているのに、いいね!ができずにすみません (>_<)

これからも拝読させていただきます♪
Commented by fujipapa-sas at 2018-11-13 21:06
ブレイクさまへ

こんばんは♪
体調は、なんとか回復の兆しが出て参りました。
というか、体調不良の原因が判明しました。
腎臓が悪い患者には、絶対に処方してはいけない薬が処方されていました(笑)
先週の金曜日に発覚しましたので、これから回復出来るようにコツコツと頑張ります♪

イイネって、エキサイトに登録されている人だけなのかも知れませんね。
とりあえず、他の項目にもあった諸々のSNSも設定してみました。

いつも読んでいただきありがとうござます。
少しずつですが、体調と相談しながら書き込みも増やしますね。
書き込みをありがとうございました♪
Commented at 2018-11-13 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fujipapa-sas at 2018-11-15 21:24
非公開さまへ

お返事が遅くなり申し訳ありません。
このような拙いブログを見つけていただきありがとうございます。

感謝とは、感じたことを謝ると書きます。
私は、自分の過去の行動を心で感じて反省し、
自分が起こした出来事を素直に謝ることが感謝だと感じています。
ゆえに、人生に無駄は無いと思っています。
どのような生き方でも、その人生の中に答えがありますので、
自分の心を見つめ直し、自分を褒めて許してあげてください。

毎日が生き直しです。
昨日よりも明日をよくするために、まずは今日を感謝して床につきましょう♪
誰もが生かされています。
自分の人生に胸を張って堂々と生きましょうね♪

書き込みをありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

Commented at 2018-11-15 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by fujipapa-sas | 2018-11-12 21:57 | 考え | Comments(5)

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心