人気ブログランキング | 話題のタグを見る

罰(ばち)の意味

よく考えれば、全ての出来事が解決する。

神様は、必ず答えを人生の中に置いてくださっている。

罰(ばち)が当たったと思ったら、そのことに感謝しよう!

悪いことをしていても、罰が当たらずに幸せに暮らしている人もいるけれど、気にするな(笑)

その人は、神様から見放されている(笑)

よく考えれば解ることだ(笑)



罰(ばち)を受けるということは、罰(ばつ)を許されるということ。

許されない人は、罰を与えても反省しない人。

そういう人には神様も無関心だ(笑)

罰(ばち)は自分を変えてくれるチャンスだ!

自分を見つめ直して、自分の人生に置いてある神様の答えを当てよう!

自分の全ての思考回路をフル回転させて、神様クイズにチャレンジだ!

人生は選ばれるのではなくて、自分で選ぶのだ。

神様の用意したYes、とNo、の壁の先にある道を信じて突き破れ!

まぁ、どちらも正解なのだけれど、選択するのは自分だ(笑)

考えるのだ!

今の出来事を考えて、自分の人生の正解を求めよう!

考えた先に、全ての答えはある。



死ぬ前に気づけば、この世はクリア!(笑)

全ての人生の道は、全て幸せに続いているけれど、選ぶのも気づくのも自分自身だよ。

歩くのも、止まるのもね。



では。






by fujipapa-sas | 2018-11-11 01:40 | 悟り

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心