人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えてみなよ、御岩神社様は凄いんだぜ。

いい加減にしてくれ。
何も知らない無知な人達が、不幸になるのを止めてあげたくて話をしたんだ。

赤い石の写真もそうだけど、御神体や仏像を撮る時にもコツがいるんだぜ。
下手に興味本位で撮影すると、前に触った人達の念が写真にも乗り移る。
考えてみてよ、不幸な人や自分の欲望を持った人が救いを求めて御参りに来ているんだ。
運が良くなりたい、健康になりたい、夢を叶えて欲しいと他力本願の念がモノに宿っているのだ。

それを触ったりしたらどうなると思う?

ウィルスを持った人が飲んだコップの水を、そのまま飲むことが出来ますか?
悪いエネルギーや念は見えない分、ウィルスよりも怖いんだ。

【そんなこと言わないでくださいよ、楽しみにして来たのに…。】だと?

「私には、あなた方の人生がどうなろうと関係はありませんよ。教える必要もないですよね?
でも、せっかく、こんなに素晴らしい御山に御参りに来たのだから、少しでも幸せになって帰ってもらいたい、
だから、話をしているのにどういうことですか?」と、いうような返事をした気がする(笑)

もう、見た目から嫌な人だとは思っていたけれど、周りの女性陣は喜んで聞いてくださった。
幸せを求めることに女性は敏感だから、そういう時は素直な優しい心が出るのでしょう(笑)


よく考えてみてよ。

心の汚れている者は手も汚れているんだ。
その、見えない心の汚れが、ベタベタ触られた赤い石や杖、御神体などに憑いているんだよ。
神仏には、感謝の気持ちを伝えるだけでいい。

御岩神社様は、かなり強い。
下の本殿の横にある看板を見れば、どれだけの神様が集合しているか解りますよね?
ハイキングをしているのとは違うのだ。

修行の場だよ。

魂や心を磨く場所なのに、自分の欲の塊を磨いてどうする?
気持ちよく赤い石を触って、周りの女性に感謝されたかったのですか?
無知な行動で、大切な仲間を不幸にするところだったのですよ。


宇宙のシャトルから、光りの柱が見えた話、よく考えてみてよ。
そもそも、それが観測されたとしてもNASAがそういうことを認めるはずがない。
宇宙飛行士が、そんな凄いことを簡単に発言するはずがない。
もし、したとしても、それが霊的だとは言わないはずだ。


ねぇ、御岩神社様に御参りする人達よ、もっと考えて御参りしてくださいよ。
本当に凄い御山なんですよ?

ボランティアの皆様が、あれほどまでに守っている神社なんですよ?
どれだけ凄いか考えてくださいよ。

今回は、キツめにハッキリと書かせていただく(笑)

欲と興味本位と軽い気持ちに失礼な服装をする者は、御参りに行くな!
御岩神社様に、少しでも失礼なことをする者は来るな!

自分の命を無くしたくないのならば、身を引き締めて身なりを整えて行きなさい。
でないと、ジワジワと、魔物が邪魔をして不幸が加速するぜ(笑)

昨日、御岩神社様で、魔に邪魔されて3回も捻挫させられたのが、その証拠さ(笑)

御岩神社様の魔は怖いぜ〜♪

詳しくは、また(笑)



チーム大吉メンバー様へ
昨日、元上司夫婦と御参りに行ってしまいました。
一昨日の夕方に連絡があり、夏頃に話した御参りの話を思い出したらしく、
御参りに行きたいと言われ、急遽、御参りに行きました(半強制w)
体調がすぐれていない中だったので大変でしたが、とても素敵な御参りになりました。

今回のことで、ボランティアの皆様の苦労が身に沁みました。
御参りに行かれる方は、必ずマナーを守って指示に従ってください。
それが、あなたさまを幸せに導いてくださる近道ですからね♪

では。



by fujipapa-sas | 2018-11-04 01:13 | 神霊(しんれい)

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心