御岩神社様に熱烈歓迎されました♪

あえて、詳しいことは書きません(笑)

というか、書けません(笑)

昨日、御岩神社様へ2回目の御参りに行かせていただきました。

普段は厳しい神社様ですが、お迎えモードは優しさ満載で凄かった(笑)

なので、出逢った方々も、アベンジャーズのような魂の持ち主ばかり(笑)

いやぁ〜、やっぱり御岩神社様は凄い!

歓迎がこれほど凄いのだから、失礼なことをして祟られたら、そりゃ死ぬわ(笑)



たぶんね、あの夕方の闇の中には、祟られて亡くなった亡霊が魔となっていましたよ。

自分の欲だけで御参りに行く者や、ハイキング気分で大声を出して歩く人は気を付けて。

社務所の鳥居を潜ったときから、区別されていますよ。

ふさわしい者には歓迎を、そうでない者にはそれなりの対応しかしてくれません。

ちなみに、魔が神様の歓迎のように魅せることがありますから注意してくださいね(笑)

これほどまでに、ハッキリと区別される神様も珍しいです。

だからこそ怖いし、もの凄い神様や仏様が集っている。



ここで業務連絡(笑)

昨日のメンバーの名前を『チーム大吉』にしましょう(笑)

素敵な出逢いに感謝です。

本当にありがとうございました。

御岩神社様に、感謝!

メンバーさんに感謝!



では、詳しく書けないのでここまで(笑)





Commented by ブレイク at 2018-10-10 02:23 x
こんばんは。「チーム大吉」メンバーです(笑)
良いネーミングですねぇー。
皆さん、楽しい一時をありがとうございます。
神様、仏様、皆様に感謝です。
Commented by fujipapa-sas at 2018-10-10 21:23
ブレイクさまへ

こんばんは♪
一昨日は本当にありがとうございました。
御山にも優しく向かい入れていただき、感謝感謝であります。

チーム大吉、もう、デザインを考えましたよ(笑)
日立という漢字の立ちの上の一筆目を、おみくじの棒をイメージして、
そこに大吉といれれば、おみくじの箱から大吉が出ている感じでいいかなと(笑)
メンバーのデザイナーさんにお願い出来たらななんて思っています。

この出逢いを大切に、これかも御山の皆様を、みんなで守って応援してゆきましょう!
今後とも、宜しくお願いいたします。

コメントをありがとうございました♪
Commented at 2018-10-15 14:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チーム大吉メンバー at 2018-10-15 21:54 x
ブレイク様
チーム大吉皆さま

またお会い出来るのを楽しみにしています。
感動で未だに心が高ぶっています( ⊙‿⊙) ♡
Commented by fujipapa-sas at 2018-10-16 10:14
非公開さまへ

こちらこそ、出逢っていただき、ありがとうございます。
きっと神様に呼ばれた縁なのだと思っております。
今後とも、御岩神社様を盛り上げて行きましょうね♪

書き込みをありがとうございました😊
Commented by fujipapa-sas at 2018-10-16 10:19
チーム大吉メンバーさまへ

私も素敵な出逢いに、感動&感謝が止まりません😊
皆さん、お忙しいと思いますが、スケジュールを合わせて、またお逢いしたいですね♪
御岩神社様のパワーをいただきに行きましょう!

書き込みをありがとうございました😊
Commented by チーム大吉メンバー at 2018-10-18 15:50 x
是非みなさまとまた集まりたいです😇
朝早くから行ってみたいです🙂
Commented by fujipapa-sas at 2018-10-18 22:04
チーム大吉メンバーさまへ

確かに、朝早くの御参りは気持ちがいいですよね😊
なのに、なぜか時間ギリギリの時間での御参りでした(笑)
次回は日時を連絡して決めましょうね。

非公開で書き込みしていただければ、個人情報は漏れませんので安心してください😊

寒い冬の朝の御参り、どこの神社さんも気持ちがいいですよ👍
Commented at 2018-10-26 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fujipapa-sas at 2018-10-26 23:11
非公開さまへ

了解いたしました♪
日程が決まりましたら、ご連絡をさせていただきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。
by fujipapa-sas | 2018-10-09 23:08 | 神霊(しんれい) | Comments(10)

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心