人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御岩神社様に熱烈歓迎されました♪

あえて、詳しいことは書きません(笑)

というか、書けません(笑)

昨日、御岩神社様へ2回目の御参りに行かせていただきました。

普段は厳しい神社様ですが、お迎えモードは優しさ満載で凄かった(笑)

なので、出逢った方々も、アベンジャーズのような魂の持ち主ばかり(笑)

いやぁ〜、やっぱり御岩神社様は凄い!

歓迎がこれほど凄いのだから、失礼なことをして祟られたら、そりゃ死ぬわ(笑)



たぶんね、あの夕方の闇の中には、祟られて亡くなった亡霊が魔となっていましたよ。

自分の欲だけで御参りに行く者や、ハイキング気分で大声を出して歩く人は気を付けて。

社務所の鳥居を潜ったときから、区別されていますよ。

ふさわしい者には歓迎を、そうでない者にはそれなりの対応しかしてくれません。

ちなみに、魔が神様の歓迎のように魅せることがありますから注意してくださいね(笑)

これほどまでに、ハッキリと区別される神様も珍しいです。

だからこそ怖いし、もの凄い神様や仏様が集っている。



ここで業務連絡(笑)

昨日のメンバーの名前を『チーム大吉』にしましょう(笑)

素敵な出逢いに感謝です。

本当にありがとうございました。

御岩神社様に、感謝!

メンバーさんに感謝!



では、詳しく書けないのでここまで(笑)





by fujipapa-sas | 2018-10-09 23:08 | 神霊(しんれい)

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心