人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

本日、関西方面の旅行から無事に帰って来ました。

やっぱり病人なんだと、疲れ過ぎた身体に納得させられました。

コメントをくださった非公開さま、お返事はしばらくお待ちください。



行き先は、大阪のファンの集う店がメインですが、のちほど。

そのあと、奈良の金峯山寺から長谷寺へ行き、石上神宮に御参りさせていただきました。

旅に出る前から、傘は要らぬと言われましたが、本当に必要なかった(笑)

御参りの時など、金峯山寺では快晴で、他は薄曇り。

石上神宮では、ポツリと降るだけで止んでしまいました。


金峯山寺の役行者様の像が、生きているように見えたのが不思議でした。

今回も、いろいろと感じることがありましたが、後日詳しく(笑)


では、寝ます(笑)




by fujipapa-sas | 2018-09-12 00:32 | 神霊(しんれい)

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心