人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その先まで…。

本人が気づかない、その本人の心の奥が見え始めました。

この能力は、とても非情な感覚です。

その相手に伝えようとしても、本人の無意識の部分だから伝えるだけ無駄になる。

こうすれば人生が良くなるとかアドバイスしても、心のコアを知らないから反発されるだけ。

伝えれば嫌われるだけなのだから、伝えても無駄だ。

もう、これ以上嫌われたくない(笑)

口うるさいオヤジとか言われるのならば、楽しい話だけをしていた方がいい。



真実が見えて来ることが、これほどツラいなんて(笑)

昔なら話しても相手のためだと信じていただろうが、いまは無理だ。

もっと精度が上がったから、言うだけ無駄だと見えて心が萎(しぼ)む。

もう、他人様のことは本人で解決していただこう。

いま起きている出来事は因果応報なのだからね。

自分が招いた行為の結果であって、他人様のせいではない。

いろいろな細かいことが、その出来事を起こしている。

人生は、全て自分が選択しているのだ。



もっともっと自分の内面を見ることだ。

答えは全て自分の中にある。

占いや開運にパワースポット、パワーストーンに御朱印帳も関係ない。

自分が最終的には人生を決めているのだ。

自分の心のコアを見つめて、純粋な光りにしない限り、完全なる幸福は来ない。

全ては、ひとつなのだ。

それが理解出来た時、その先に行けるよ。



能力が上がり始めた。

気をつけよう。




では。





by fujipapa-sas | 2018-08-24 00:22 | 神霊(しんれい)

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心