人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランキングのカラクリ

数年前から気づいていたけれど、あえて試したりしていなかった(笑)

ここのランキング、自分で自分の記事をクリックするとカウントされるんだよね。

だから、ランキングを上げたいと思ったら、自分の記事をクリックしまくればいいわけ(笑)

昨日、あえて、時間を決めてクリックをたくさんしてみたら、その時間だけアクセスが多かった。

ここのランキングは、そういうことが出来るということ(笑)

一生懸命になって、他人様のために書いている真面目な人達よりも、

自分を目立たせたい輩がカラクリを利用して上に行き、さも凄いですとのさばっている(笑)

だもの、文章を読んでいても「なんでこの人が?」て思うわけだ(笑)

私も、異様、異常、自己中心的でナルナルな文章を書いているから言えないけれど、

神仏を利用して、金儲け的な記事は書かないし、書きたいとも思わない。

ランキングなんて関係ないし、解らない人には読んでいただきたくない(笑)



ランキングが上位の方で、このカラクリを使っている人がいたら、気をつけてくださいね(笑)

その上位のランキングを信じて来る人達は、マイナスも強いですよ(笑)

インチキをしていたら、マジで死ぬことになりますよ。

たとえ死ななくても、どうなるかは知っていますよね♪



あー、なんかスッとした(爆)

そんなカラクリで上位ならば仕方が無いし、なんか安心しました(笑)

いろいろと大人の都合もあるでしょうから、この辺で止めましょう(笑)



他人様の運命を開運させたいと、真面目に書いている方々様へ

今後も、自分を信じて真面目に書き込みして行きましょう♡

ここのランキングに意味はありません。

そのことを知っていればイライラも減りますし、マイナスの影響も受けません。

神仏の道は険しいですけれども、正しい答えに導いてくださいます。

正しい者は正しい道に進めばいいのです。

一時の栄光よりも、一生の悟りです。

小さなことをコツコツと頑張りましょうね♡



と、仮想の文章を書いてみた(爆)

このスピリチュアルのカテゴリーに、そういうことをしている人はいないと信じて…。(笑)



では。



by fujipapa-sas | 2018-07-14 14:35 | 感覚

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心