人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御岩神社様のパワーをもらう方法。

御岩神社様のパワーは凄い。
でも、その分、マイナスのパワーも凄いのだ。

以前にも書きましたが、仏像の正面は金色でも、裏は黒かったりしています。
それは、陰と陽のマークのように、白と黒が全てにおいて半々だということなんです。
ですから、凄い神様の裏側には、凄い魔の力もある訳です。
それが「触らぬ神に祟りなし。」の本当の意味なのです。

では、どのようにすれば御岩神社様のパワーを上手にいただけるのでしょう?
御神体に触れれば祟りがあるのならば、ただ、祈ればいいのか?
先日、私が御参りした時に感じましたのは、厳しい神様だけれども優しいということです。
昔でいえば、怖い頑固親父です(笑)
頑固親父ほど怖いオッサンはいないけれど、いざとなると優しく守ってくれます。
それと同じような波長を感じました。

神様も人間と同じなのです。
山裾の神社の入り口が玄関だとしたら、知らない人間が挨拶もせずに勝手に入って来て、
リビングでくつろいでいたら「おっ!神様いるじゃん!俺に幸運をくれよ!触ればいいの?」と、
汚い手で体中を撫で回され、「これで幸運が来なかったら、SNSで悪口書くぞ!」と土足で帰ります。
おまけに、途中でツバを吐いたり、立ち小便したりとやりたい放題(笑)
極端に書きましたが、こういう輩が、あなたに同じことをしたら笑顔で許せますか?(笑)

山裾の入り口の鳥居から先は、御岩神社様の住まいなのです。
御岩神社様は、古くからある由緒正しいお家柄の家だと考えてみてください。
そこに「よっ!」みたいな感覚で入っていけないですよね?(笑)
あなた様が、御岩神社様だったらと考えてみてください。

では、話がそれましたが、上手にパワーと幸運をいただく方法です(笑)

二礼二拍手一礼の時、二拍手の後に、心の手を御神体にそえるイメージで御参りしてください。
そして、御神体に「ありがとうございます♡」と心の中で念じればOKです!
それだけで神様は『わかった!』となります。

自分が神様だったら、そういう感じで御願いされたらどうですか?(笑)
『こいつ、解っているな〜可愛いやつじゃ♡』となりませんか?(笑)
厳しい神様ほど、可愛がりは凄いのですよ(笑)
我々を孫のように可愛がってくれます(笑)

私は、この御参りの仕方で数々の奇跡を起こしていただいております(笑)
御岩神社様には、先日の御参りが初めてでしたけれども、すでに導きが溢れんばかりです(笑)

世界各地にあるパワースポット。
どこも同じなんです。
いろいろな所を御参りしているから、凄いのではありません。
日頃からの神仏や人様への感謝の気持ちが、人生を上向きにしてくれるのです。

長くなりましたので、続きは後日(笑)

では、用意して小高い山に御参りに行って来ます♪


ではでは。




by fujipapa-sas | 2018-05-24 11:25 | 神霊(しんれい)

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心