人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じてよ。

いつも適当に、いかげんな話をしていると思っているのだろうけれど、

いろいろな考えがあって話をしているのですよ(笑)

昨日、私のことを信用してくれている大切な仲間と食事会をして来ました。

私が信頼している霊能者さんも、わざわざ来てくれました。

私に逢いたかったと、石上神宮様の鈴のお守りをくださいました。

会場は藤沢駅近くの居酒屋。

早めに着いたので、大混雑の江の電に乗って、長谷の御霊神社に御参りに。

いつもは気にならないのに藤沢駅の次の駅が、ずーと行きも帰りも気になっていました。

そう、石上駅のことが…(笑)

お守りを渡された時に、こういう意味だったのだと理解したとたんに涙があふれた(笑)



昨日の仲間は、私を信用してくれている(笑)

なので、何でも本音で話せるし、本当にありがたい。

特に霊能者の方はいろいろと視えるので、私の話を真剣に聞いてくれる(笑)

一度、ご夫婦で小高い山にも御参りに来てくれたので、話は早い(笑)

毎日の千日行が、どれだけ大変なのか理解してくださっている理解者だ。

私のチカラのことも知っている。

本当にありがたい。



3年ぐらい前、ある知合いの方に、私は、こう話した。

「タバコを止めてください。でないと、肺がんになりますよ。」

私のことを知っているのに、その方は、周りの私の嘘の噂を信じていた。

会う時には、なんとなく話を合わせてくれていたけれど、信じてないのは見破っていたので、

会う度に、心の奥が視えていたから辛かった。

嘘が嘘に重ね着されて、それが裏の顔だと勘違いされていた。

いつも本音で話していたのに、その方は簡単に嘘に騙された(笑)



毎日、2時間以上の時間をかけて御参りしていた。

千日連続を2回。

今回は885日連続。

急な斜面を登り、雨の日も風の日も台風だろうが雪が降ろうが、地震の時もだ。

そういうことだけでは、人様は信じてくれないらしい(笑)

私なら信じる(笑)

普通、出来ないもの(笑)

自分でも達成したのが自分でないのではと、自分を疑うぐらい出来ないことだと思う(笑)



神様は、私が凧になるという言葉を信用してくださっている。

だから、昨日のお守りは嬉しかった。

書けないけれど、急に、神樣方から御参りに来るように声がかかり始めた(笑)



肺がんは初期だったそうで、心配はなさそうだけれども、もう少し信用してほしかった。

でも、仕方が無いか…。

魔に喰われていたものなぁ〜。



噂を信じて判断してはダメだ(笑)

その人の行動や言動の裏を見よう!

意外と、いい人だったりするものです(笑)

私から離れた方々、霊能者の方曰く「黒い」のが視えるらしいですよ(笑)

まぁ、私も視えたので離れましたが…。

でも、みなさん幸せでいてください。

それも、あなた様の運命なのですから…。

なにかありましたら助けますので安心してください。

自分を見つめて気づいてくださいね。



いよいよ、神様の風に乗ります。

どのような余生になるのか楽しみです(笑)

集まってくれたみんな、ありがとう♡



では。



by fujipapa-sas | 2018-05-05 20:56 | こころ

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心