旅に…。

この夏、少し長い独り旅に出ます。

善光寺から戸隠神社へ行き、永平寺に寄りながら滋賀に住む親友のところへ。

そこから出雲大社、厳島神社に行って石鎚山へ。

大阪のファンの店に寄りながら高野山、長谷寺を回って金峰山寺。

熊野三山から伊勢神宮に行き、熱田神宮、大雄山で自宅という計画です。


本日、左目の手術後の経過が安定したので退院して来ました。

3月23日に入院で即手術。

2月15日から27日までは、糖尿の治療で内分泌科に入院。

千日行は2月7日の885日目で終了しています。



一昨日からは、前職の契約切れで無職です(笑)

おまけに2月7日には交通事故を起こしてしまいました。

車はまだ入院中で、修理費が新車価格と同じという事態。

とにかく大変だった2ヶ月間(笑)

でも、物凄く感謝しています。

ただ、身体が疲れました(笑)

2月6日に書いたFMCは、本当でした(笑)



いまの私は信じてもらえないかも知れないですが、別人のようです(笑)

いろいろと感じ始めていて、この旅で固まるのかなと思っています。

眼は、まだ正常な状態ではないので、落ち着いたら出発です。

日程は未定ですので、行き先が変わるかも知れません(笑)



みなさまに、ご報告が遅れてしまったこと御詫び申し上げます。

なんとか元気ですので、ご安心ください。

今回の入院で知ったのですが、2年前から御参りの最中に低血糖を起こしていたようです。

それも命取りになるようなことが数十回も(笑)

糖尿特有のシックデイもあって、よく生きていましたねと看護師さんに言われました(笑)


では、また後ほど詳しく書き込んで行きますね。

やっと、12日ぶりに平らなベッドで眠れる(笑)

おやすみなさい。



神様仏様御先祖様、そして素晴らしい看護師の皆様、先生の皆様、ありがとうございました。

心より、御礼申し上げます。

ありがとうございました。



ではでは。





Commented at 2018-04-11 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by fujipapa-sas | 2018-04-04 00:00 | こころ | Comments(1)

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心