前に進む時に

自分の人生が前に進む時に、必ず、それを引き止めるようなことが起きる。

それは、自分が進む先が間違っていない証拠だ。

正しい人生の選択をしている時に限って、そういうことが起きる。

どう考えても、自分の進む先が間違っていないと思うならば、

その出来事は、前に進ませたくないから起きるのだ。

例え、それが正しくて自分が間違っていることが将来に証明されたとしても、

その時に進んだことは無駄ではないし、後悔はしても悔いは無いはずだから、

進むことを引き止めるような出来事に巻き込まれなくて良かったのだ。

人生の正しい道に進もうとすればするほど、足かせのようなことが起きる。

だから、そういう時こそ堂々と進め!

あなたが進もうとしている人生に間違いはない!

進んでつまずいても、また立ち上がって歩けばいいだけのこと。

あなたの後ろに道があるのであって、他人様が道を作る訳じゃない。

自分の人生なんだ。

自分を、自分の気持ちを大切にしよう!

さぁ、人生を楽しみながら進め!



では。





Commented by gokuuan at 2018-03-29 06:06
本当に 「そうだなぁ✨」と思います。
年齢を重ねて 様々な経験をし、乗り越えて来られたからこその、お言葉ですね♡

勝手で申し訳ありませんが、完コピさせてくださいませ。
もっとたくさんの方々に読んでほしいブログです!
Commented by fujipapa-sas at 2018-03-29 12:09
こんにちは。

いつもありがとうございますm(_ _)m
こんなつたない文章のブログなのに、
ほめていただき、ありがとうございます。
何かのお役に立てれば幸いですので、
ほどよく使っていただけるのでしたら大丈夫です。

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
by fujipapa-sas | 2018-03-14 23:10 | 未来 | Comments(2)

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心