人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞無限

悟りは無限にある、

だから、どれが正しくて、どれが正しくないなんてない。

すべての悟りが正しいのだ。



もう、争うのはよさないか?

悟りにこだわっていたら目覚めることは出来ない。

この世の答えは無限にある。

答えは多面体で、経験と言う悟りが魂を磨き上げる。

すべての出来事を越えることで、魂の面が増して丸みを帯びて来る。

だから、経験を積んだ老人は穏やかに微笑む。


悟りは∞無限だ。

だから、周りの思想なんて気にしないで自分で考えろ!

自分で感じた経験がものをいう。

閉じこもっていないで、怖がらないで外へ出ろ!

あなただけの素晴らしい経験と悟りが待っているからね♪




では。




by fujipapa-sas | 2018-02-10 23:18 | 悟り

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心