手術

先日、左目が歪んで見えなくなりすぎたので医者に行きました。

結論は、大学病院で手術をしないと治らないぐらいの眼底出血だそうです。

入院は、よくて3日、長くて10日だそうです。

なので、連続の御参りが途切れてしまうことになりました。

残念でなりませんが、このままでは失明も覚悟しなくてはなりませんので仕方が無いです。

今年の運気は最悪だと、占いが出来る母に言われましたが、本当に春からろくなことがありませんでした。

でも、今月に入って、少しはマシになって来たのですが、まさかあれほど出血しているとは…。



と、いうことで、左目は来年の9月の丸3年の御参り達成まで手術をしないで続けます!(笑)

御参りを止めるわけがありません(笑)

800日を越え、本当に凄い毎日の進化です。

これだけのことが起きるのだから、そういうことが起きることは想定内です(笑)

止めた方がいいという方もおられるでしょうが、次が無いかも知れないと考えると止められない(笑)

誰もが出来る御参りでないことは、自分がよく解っている。

もう二度と出来ないかも知れない。

三度目の千日行だもの、そりゃぁ〜そうなるわな(爆)

命があるだけありがたい。

正直な話、こんなに身体がボロボロの状態で御参り出来ることが奇跡。

普通の人なら止めている。

私は変人を越えた変人(笑)

だから、選ばれた。




きっと、この先が普通では手に入れられない答えなんだろう。

お金や地位や学力や人柄など、そういうことを求める人には得られない特別なこと。

最近、まぶたを閉じると仏様が視えるようになった(笑)

金色に輝いているのが解る。

失うことで、得るものもあるのだと感じる。

これからも、独り、コツコツと前に進もう!

やっと光りが見えて来たから…。



では。






by fujipapa-sas | 2017-12-24 22:35 | 千日行 | Comments(0)

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心