人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いが届いた。

余命4ヶ月だったんだって。

先月のライブの時の表情と違うと、みんなが言っていた。

私は、あえてライブ会場では逢わなかった。

ミーコは、その意味を理解していた。



今夜「なんの癌なんだ?」と聞いたら、こう、返された。

「前立腺癌w」

大爆笑した(笑)

もう、なんの癌かなんてどうでもよくなっていた(笑)

こういう風に返すミーコが大好きだ!


先週ぐらいに、こう、頭に浮かんだ。

『大丈夫だ。』

先週ぐらいに医者に言われたそうだ。

「もう、大丈夫ですよ。」と(笑)

なので来月の頭に手術が出来ることになったそうだ。



9年前、宮古島に移住したミーコ。

ミーコに、それが原因だと話したら、医者も9年前ぐらいから癌が発症していた可能性があると…。

宮古島の霊能者に、いろいろなことを言われたミーコ。

あの島の方々の霊力は、私は正直好きじゃない。

チカラの根源が違う気がするからだ。

だから、ミーコにも信じるなと9年前に話していた気がする。



小高い山に御参りをして一ヶ月、もう結果が出た。

きっと、ミーコが素直で優しいからだ。

でも、まだ油断は出来ないから願い続ける。

来年の春に、また集まる約束をみんなでした。

きっと叶うだろう。

いまの私には、それさえも視えるから…。


人間、あきらめたら終わり。

前向きに物事を考えれば前に動くんだ。

悪いことや無理だと考えれば、何ごとも叶わない。

見返りを考えず、純粋に願えば、必ず叶う。


ミーコ、ありがとうな♪

俺も頑張る!(笑)



島の霊能者達よ。

あなた方のチカラが魔物だったようですね。

前々から感じていたことが間違っていなかった。

綺麗な海に囲まれていることに、みんな騙されている。

本物は少数。

信じている方は、どうぞお気をつけて。




では。






by fujipapa-sas | 2017-12-10 03:00 | 千日行

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心