人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は…。

もうすぐ出逢って17年ぐらいになるのかな?

まだ応援団の代通に、文通しましょうというコーナーがある時だった。

忘れもしない横浜の居酒屋で初めて会って、カラオケで盛り上がったよな。

いままでにないキャラでさ、なんて面白い感覚を持っている女性なんだろうと思った。

俺よりも若いと思っていたら1学年先輩でさ、タメ口だったのが敬語に変わったのを憶えてる(笑)

あの頃は月一で九段下に集まってバカなことばかりしていたよな(笑)

とにかく、いまだに本名は知らないけれど、凄く気の合うヤツだったよ(笑)

男女の関係がなくて残念だけど、お互いがタイプじゃないから仕方がない(爆)

女性の友達はたくさんいるけれど、親友はお前を含めて数人だ。

いろいろとサザン関係でバカやって楽しんだよな(笑)

夜明けの靖国神社の前の横断歩道で寝転んで写真撮ったよな(笑)

つか、楽しい想い出がたくさんあり過ぎて書けないぜ(笑)



俺もさ、左目が見えなくなって来ていてさ、この文字も見えないんだぜ。

お前の病気から比べたら屁でもないけどな(笑)

つか、なんで、みんな知っていると思うけど…なんて平気に書き込めるんだ(笑)

お前、かなりヤバイんだぜ(爆)

でも、お前らしくて大好きだ♡

来月、集まる時には嫌がられてもキスするぞ!(笑)

前に、酔っぱらったお前に無理矢理キスされたお返しだ!まぁ、しないけれどな(爆)



葡萄の時、武道館のライブが終わって店に来てくれた時はうれしかったよ。

俺と同じ感覚で、同じ意見を言ってくれた。

それがあったから、今回の千日行をしなくてはと思ったんだ。

お前も普段はふざけているけれども、真剣な顔は久しぶりだった。

そういえば、風の詩を聴かせてのモデルの方は同級生だったて言っていたよな。

◯◯くん、サザンが大好きだったんだよね〜って…。

いま、聴きながら書いてるけど涙が止まらないよ(爆)

今日の御参りの時、なにか嫌な予感がしたんだけれど、まさかお前とは…。

明日から奇跡が起きるように、心を込めてお祈りするよ。



だめだ、涙が止まらないよ(笑)

もうすぐ死ぬんだぜ。

なんで平気なフリが出来るんだ(笑)

あんなに大変な苦労ばかりしていたからか?

寂しいよ、悲しいよ、たまにしか逢わなかったけれど、俺を一番理解してくれていた。

親友よ、ありがとう♡

死ぬ前までバカやろうぜ!(笑)




ありがとう、ミーコ♡

愛してるぜ!(笑)



今夜ぐらい、泣いてもいいですよね?




では。






by fujipapa-sas | 2017-11-09 22:04 | My DNA

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心