人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可能性を消してゆけ。

先に進めば進むほど。

上に近づけば近づくほど。

先が見えれば見えるほど。

大きなものを手に入れられるようになっているのに。

いろいろなジャンルで、それはそれは大きな可能性があるのに。



真理が深く深く青い海のように、純粋に染み渡って来ると可能性までも消そうとする。

チカラが大きくなって、孤独が増えて寂しさも増しているのに、心が満たされている。

凄く深い寂しさに包まれても、愛を注いでくれる小高い山の神様たち。

神様がいう。

『身を隠せ、前へ進め』と。

大きな可能性も小さな可能性も消して進め。

もう、その可能性を叶えるだけの体力がない。

左目は諦めよう。




本当に命がけの御参りだったな(笑)

先日の魔物、喰うつもりだったんだろう(笑)

梟の神様に助けられた。

右目、いつまでもつかな?



可能性という欲を捨てて行こう。

こんな身体の俺に、可能性もクソもあったもんじゃない(笑)

そっと、消えよう…。

神様や仏様が待っているから…。

さて、頑張ろうぜ!俺!(笑)




BGM『忘らんないよ』 岡村靖幸









by fujipapa-sas | 2017-11-04 23:36 | 悟り

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心