人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根気

見せかけだけのやる気なんて、なにも変えることなど出来ない。

それどころか、中途半端な気持ちで挑むから、闇に喰われて光りを避けるようになる。

チャンスは、そんな直ぐには訪れない。

ただ静かに待たなければならないこともある。

自分の人生を変えられるチカラを持つ者は、他人の人生さえも変えられる。

根気を持って、その者に付いていれば、いつか必ず変わることが出来る。

けれど闇の深い者は、その者に闇を消されてしまうから離れてしまう。

慈悲の光りは笑顔を生む。



自分の人生を光りに包まれる世界にしたいのならば、光りを纏う者を信じよ。

なにがあっても根気を持って信じることだ。

人生を変えることは難しい。

少しぐらい気に入らないことがあっても、そのことを見るのではなく全体を見よ。

根気を持って信じられない者に、光りは届かない。

何ごとも根気が無ければ続かないのだ。

直ぐに諦めるから人生が定らない。

定らないから人生がブレる。




私は、私の人生を諦めなかったから死ななくて済んだ。

根気は、どんな闇にも勝てるのだ。

神様仏様のチカラよりも、最終的には自分を信じる心だ。

そういう心を持っている者が、あなたの人生を変えることが出来る。

あっ!でも、私は修行中なので、あなたさま自身でお願いします(笑)

もう、時間がないものですから(笑)

いつまで五体満足でいられるのかなぁ〜(笑)




さて、根気強く頑張ろう!



では。






by fujipapa-sas | 2017-05-13 00:03 | 考え

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心