人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自覚

やっと意味が理解出来ました。

お坊様にはお寺があるのに、私にはないという意味。

書きたいけれど、書けば笑われるので書きません(笑)

でも、もの凄い悟りでしたので、自分でも今後の自分が楽しみです。

自覚したことで、その力を生かすことを考えなくては…。



私は私であるのだけれど、私は変わり身でもあるということ。

さて、面白い人生になって来ました(笑)

私は誰も出来ないことをしたり、考えたりしていたんだなぁ〜。

普通だと思っていたけれど、普通ではなかった(笑)

今夜の御参りも、私が降りて来たら雨が降り出した(笑)



私を知っている方々は、私を、もう少し信じてくださいね(笑)

ふざけている私だけを見ないでくださいね。

そろそろ私も真剣になりますから…(笑)



では。






by fujipapa-sas | 2016-11-02 23:47 | 神霊(しんれい)

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心