人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦う姿勢が違うんだ。

今回の千日行は、いままでと質が違うのだな。

いままでが準備運動だとしたら、今回は本番なんだ。

自分自身、それを知っていたのに知らないフリをして誤摩化していた。

今回は戦いだ。

いろいろな誘惑と魔物たちが、私を貶(おとし)めるべく罠を仕掛けて来る。

いま、しっかりと罠が見えるのに、それを現実として受け止めようとしていない。

自分に自制をしなくてはいけないからだ。

戦いだ。

自分との戦いなんだ。

なのに、枠の外から見ようと逃げている。

だから、最近の体調が悪いんだ。

いま、ここで覚悟を決めろ!

戦いだ!戦いなんだと覚悟を決めろ!

魔物と戦うんだ、魔物に飲まれてどうする?

一度目の御参りは鬼になっていた。

二度目の御参りは仏であった。

三度目の御参りは神になるんだ。

だから戦わねば負けるのだ。

今のままでは500日も無理だろう。

お盆の今日、気づいたんだ。

意味が解るだろう?

戦え!

戦うんだ!

剣を抜き、静かに構えよ!



さぁ、真の姿を現せ!

神々が待っている。

今回の天を風を雷を思い出せ。

神々の思いを無駄にするな。

このままでは、ただの回数をこなす御参りになってしまう。

戦え!

少しずつでいい。

真の姿を見せるのだ。



頑張れ!





by fujipapa-sas | 2016-08-14 01:01 | 千日行

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心