人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気にしない気にしない

なにを言われても、なにをされても気にしない気にしない気にしちゃいけないよ。

気にしても気にしたとしても、気にしなかった時と同じ未来だよ。

誰になにを言われても、それが間違いだなんて世間は思わないのが常識。

ならば気にしなくてもいいじゃないか。

どうせ尾ひれが付いて最終的には身に覚えのない噂の渦さ。

みんなが指を指して笑っても、罵声を浴びても嘘を書かれても気にしない気にしない。



また言われてるらしい(笑)

私は気づかずに歩いていたのに、横を無視して行ったと言われてるらしいよ(笑)

無視ってさ、眼と眼が合って呼びかけられたのを「フン!」て相手にしないことでしょ?

私は、あなたの存在に気づきませんでしたが?(笑)

会場に来ているとは聞いていたから探していたんだよ。

でも、見つからなかったんだ。

だから、横を通った時に気づいていたら声をかけたよ。

あなたは私が嫌いでも、私は同じファンとして嫌いじゃないから挨拶ぐらいしたよ。

でも、気にしない気にしない、気にしないから、また会った時には挨拶しますよ(笑)



なにを言われてもされても、同じファンじゃないか。

一緒にみんなで楽しんだじゃないか。

なにが気に入らないのか解らないけれど、気にしないで声をかけて来てよ。

また仲良くすればいいよ。

だから、気にしない気にしない。




気にしても、気にしなくても明日は同じ時間に来る(笑)

気にしていると明日までが長くなる辛くなる。

だから、気にしないで生きてゆこう!





では。
by fujipapa-sas | 2016-06-03 23:15 | 考え

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心