人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きく

昨日、久しぶりに霊能者の方とお逢いして来た。

去年の7月以来で、その間は一度も連絡を取っていませんでした。

会うなり、私が質問攻め(笑)

まぁ、返事の内容は解ってはいたのですが、あえて確認させていただきました。

結果!私の予想通りに250日の御参りは、私の光りや護りを大きくしていました。

で、いろいろと言われたのですが、自慢みたいになるから内緒にします!(笑)

あっ!ひとつだけ笑える話を…



48歳のスキンヘッドのオッサンが、天使に見えたそうです!(笑)

頭の上に光りの輪があって、背中の後ろには大きな羽根があるそうで(笑)

私が「森永のエンゼルみたいな可愛い羽根?」と聞いたら、

「天狗の様な大きな羽根です(笑)」と大笑いされてしまいました(笑)

オーラの色や、増えた方々の話などして盛り上がりました。

◯◯さん、ありがとうございました♪



天使…なんか笑える!(爆)




では。


あっ、地震がありましたが、こんなのが、これから増えて行きますよ。

なので、いつも自分らしく自分を信じて楽しく生きましょう!


ではでは。
by fujipapa-sas | 2016-05-16 21:47 | 感覚

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心