人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然を感じて生きることにした。

スイッチが入った。

今までの感覚が偽物のような感じ。

本当の自然を感じるようになったようだ。

だからといって、変な風に生活や言動が変わることは無い。

いままでと同じ様なそぶりで生きます(笑)

ただ、いままで以上に自然のシグナルというか息吹というか、そういうことを感じ始めたから、

少しだけ、自分の感覚をフラットにして全てを感じられるようにします。

最近、信じられないような小さな出来事が起こり過ぎる(笑)

自然からの答えは確実で完璧だ!

行者の先生の本に書いてあった「虫の知らせ」を、こんなにも早く実感するとは思わなかった。

いま、その意味が解ったことにも驚いています。

前に読んだ時には意味が解らなかったのに、いまになって理解出来る。




人は自然に生かされている。

天に大地に風に水。

すべてに、私たち一人ひとりに対しての答えがある。

感度が上がると、こうも違うのか?

どうりで、みな、道から外れて行くわけだ。

こういうチカラは、己を勘違いさせるな。

金儲けや、チヤホヤには持って来いのチカラだ(笑)

さて、この文章も、しばらくしたら非公開だ(笑)

そして非公開と同時に、しばらく休みますね。

少し、自然を感じて生きてみることにしました。

やっぱり、電子機器は身体と心に悪い(笑)



では。
by fujipapa-sas | 2016-04-30 01:31 | 自然

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心