太陽と月

今朝は茅ヶ崎のサザンビーチにおりました。

東の空に太陽が昇り始めると、みなさんが歓声をあげながら撮影を始めました。

私はというと、ひとりで逆側におられるお月様を眺めておりました。

大晦日の夜を照らしていてくれたお月様。

太陽が昇り始める前も照らしていてくれたのに、みなさんは見向きもしない。

今年は、陰ながらの方々を大切に出来るかいなかで運命が変わります。

もっと自然に感謝しないと、じわじわと天災が増えますよ。

あなたを支えてくださる方を、今まで以上に大切にしましょう!




さて、ランキングですが、ぜんぜん下降しません(笑)

なので、気にせずに気ままに書き込みますね(笑)

御参りも継続中ですが、奇跡的なことは増加しています。

ただ、リアルに身体は病に蝕まれていますので、どこまで身体が持つかは心配どころです。

一日一日が、本当にリアルに越せるかどうかの毎日なので、燃え尽きるつもりで過ごしています。

でも、反比例して運は強く、声は正しく響いていますので、神様には感謝の気持ちでいっぱいです。

不思議な毎日が、私を楽しませてくれています(笑)



それでは、今日も御参りに行って参ります♪



ありがとうございます。



では。
Commented by 更新求む at 2016-01-03 20:49 x
アクセス数早く下がってほしいです(笑)。
純粋に、楽しみにしている読者もいるのですよ…!
Commented by fujipapa-sas at 2016-01-03 23:10
更新求むさまへ

実は、なかなか下がらないどころか、上がっていまして…(笑)

楽しみにしていただき、ありがとうございます。

なるべく頑張りますね♪

今年も宜しくお願いいたします。

書き込みをありがとうございました。
by fujipapa-sas | 2016-01-01 17:08 | 自然 | Comments(2)

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心