人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにをしていても夢は叶う。

その夢が、本当に必要で的を得ているのならば、なにをしていても叶う。

遊んでいようが、なにかを楽しんでいようが、不摂生していようが、穢れていようが、だ!(笑)

あなたにとって、その夢が希望ならば、なにをしていても叶うのだ。



神様の傘は大きくて、あなた意外の人々にも、その加護を降り注ぐのだ。

人の使う傘は、雨を遮るためにあるけれど、神様の傘は、その下に降り注ぐ傘なんだ。

神様に仏様にご先祖様に感謝していれば、自然と夢に近づいて叶う。

もしも叶わなかったとしても、その意味をいつか知ることになるようになっている。

その意味を知れば、ある意味、夢が叶っていることに気づくよ。



なにをしていても夢は叶う。

その意味が解らない限り、夢に手は届かない。

わかるかなぁ〜(笑)






では。
by fujipapa-sas | 2015-10-12 15:27 | 考え

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心