人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助けを求めていいんだ。

困ったり、悩みが重くなり過ぎたら助けを求めていいんだ。

我慢にも限界があって、それを越えてしまったら全てが壊れてしまうよ。

いままで努力して来たことも、全て無駄になる。

その前に、困ったり悩んだりしたら助けを求めよう。

遠慮や躊躇はいらないよ。

素直に、心の扉を開いて言葉を出せばいい。

あなたが信頼している人に助けを求めるといい。

きっと笑顔で受け入れてくれるよ。




さぁ、助けを求めてもいいんだ。

無理や我慢は全てを無駄にしてしまう。

なんのための努力だったんだい?

夢を叶えたいなら、甘えることも学ばないとね。



では。






by fujipapa-sas | 2015-10-11 01:43 | 考え

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心