的中と熱。

今夜は、古くからのサザンファンの友達と、久しぶりの飲み会。

5年ぶりかな?

いろいろな話をしたのですが、長くなるので短めに(笑)



テレビに取材されて特集をされた、サザンファンの恩人さんが、私の予想通りに破産。

取材された店のオープン初日に行くと、店内に黒い影の女の幽霊がいた。

そのことを伝えようと、2年前に招待された時に話そうとしたが直接は話せなかったので、

その方と仲の良い共通の友人に、店を手放すように伝えた。

そうしないと、すべての財産を失くしますよと…。

今日、久しぶりに会った友達に聞いたら、先日破産したそうだ。




今日の会場は、友人の居酒屋さんで開催した。

休日なのに、我々のために営業してくれた。

奥様は、とても霊感の強い方で、先日の時は私と話をしただけで除霊されたと喜んでくれた。

今夜は、私が普段使用している祝詞の経本を手渡してみた。

手に取るなり「暖かい。」とビックリしていたので、背中に手をあててあげると…。

「熱い!」と即答。

30秒ほど手をあてただけなのに「汗が出て来た!」とのこと。

解る方は解るのだ(笑)



昨日、私は大きな悟りを得た。

すると、私の身体が大きくなった感覚があった。

直前までの私が、大きくなった私の足下に小さくなっているのが見えた。

もの凄く不思議な感覚だった。

きっと、本当の意味での覚醒的な悟りだったのかも知れません。

チカラが何倍にもなったことを友人の奥様が、証明してくれたのですね。




さて、これから、そのチカラはどうすればいいのだろうか?(笑)

まぁ、隠さないと大変でしょうね(笑)

連日の御参りが私を導いてくださる。

この進化の速度は何を意味するのか、いまは解りません。

明日も御参りです。




では、ありがとうございました。

さようなら。
by fujipapa-sas | 2015-10-04 03:19 | 神霊(しんれい) | Comments(0)

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心