人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにかをするとき

自分から自分で感じたことをする時には、他人のことは気にせず動け。

他人は今のままを好む。

そのままじゃ、なにも始まらない。

あなたの人生だ。

あなただけが楽しむことは許されている。

他人に迷惑をかけないのなら、ことを起こしても大丈夫なはずだ。

他人の小言なんて言わせておけばいい。

自分自身を信じないで生きていて楽しいのか?



他人は、なにかをしようとすると、すぐに自分が正しいと他人を諭して自己満足。

そんなことに耳を傾けていたら、あなたの人生が傾いてしまう。

世の中のことや常識を守っていれば、いい人生だなんて言うけれど、それは本当か?

それじゃ、いつまでも変われない。

ねぇ、なにかをしたいのなら自分を信じて起き上がれよ!

そのままじゃ、そのまま人生の終焉を迎えるだけだよ。

明日には死んでいるんだ!




起きろ!

起きて動いて行動に変えて人生を変えろ!

なにかをするとき、世の中は君を笑う。




では。
by fujipapa-sas | 2015-06-22 23:44 | 考え

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心