人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日も風の日も。

6月26日で、丸二年が経つ。

2回目の千日行が結願した日だ。

2回目の千日行だったけれど、終わってみれば、あっという間だった。

桑◯さんの癌が再発しないように願っての御参りだったけれど、実はもうひとつ。

ファンの、みんなのためだった。

桑◯さんが生きていてくれてれば、それだけでたくさんのファンが救われる。

だから、たくさんのファンのためにも、千日行を結願したかった。

桑◯さんのため、ファンのみんなのために出来ることを…私に出来ることはそれぐらいだった。



実際は大変だったよ(笑)

何があっても、毎日小高い山の上の神社に御参りに行くのだからね。(準備から戻るまで2時間半)

夜に御参りすることが多かったから、夜に用事が入ると早朝に起きて御参り。

寝不足でも体調が悪くても御参り。

インフルエンザで高熱が出ていても御参り。

とにかく、大雨だろうと強風だろうと御参り。

でも、登ろうと下の駐車場に来ると小雨になったり、風が止んだり(笑)



あれから2年も経つのか…。

桑◯さんは元気だ!(笑)

ファンも元気だ!(笑)

千日も御参りしたせいか、変なファンにも愛情が湧く(笑)

みんな、忘れてないかい?

桑◯さん、死んでいてもおかしくなかったんだぜ!(笑)

元気に生きていてくれているんだから、もっと仲良くしようよ♡




私が出来ることは、あまりない。

だから、今回のツアーでは、ああいうイベントを考えて実行したんだ。

少しだけど、みんなが仲良くなるキッカケは作れたみたいだ。



でも、それなりの代償はあった(笑)

まぁ、いいや(笑)

みんなが、元気な笑顔でいてくれればいい。



小高い山の神様…。

ありがとうございます。

みんな、笑顔です♡




では。
by fujipapa-sas | 2015-06-07 22:33 | 千日行

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心