人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死にたい…って思いながら生きるから、

誰もが通る道なんだろうな。

毎日、なにをしても上手く行かなくって「死にたい。」と考えて過ごすこと。

「死んだら楽になる。」とか「死んだ方がまし。」とか。

そんなこと考えながら生きているから、なにも変わらないんだよ。

変わるとしたら悪い方に変わるだけさ。

「死にたい。」と思っている人を、神様が幸せにするはずがない。

『せっかく命を授けたのに、「死にたい。」だって?(笑)』

神様も笑っちゃうと思うよ(笑)



そんなことを考えるから、次々に不幸が訪れたり、いろいろと上手く行かない。

そばに寄って来る者はネガティブな連中で、感覚が麻痺してるから答えも出ない。

人生が上手く行くはずがないんだ。



人なんてね、いつかは死ぬんだ。

死にたいなんて考えている時間があるなら、少しは他人様のチカラになれることを考えろ!

生きる意味を、生まれて来た意味を考えろ!

死にたいなんて誰でも考えられる。

誰でものカテゴリーの中で生きて満足か?

死にたいなんて考えてる人に、いいことが起きるはずがない。

よく考えることだ。




そうそう、自殺なんてするなよ(笑)

それこそ神様の怒りを喰らう(笑)

神様はね、実は悪魔より怖いんだぜ(笑)

悪魔は人を自由に操るけれど、神様は自由にさせている。

このことは、神様の恐怖を現している。

だから、毎日を感謝して生きたいと考えを変えよう!

そうすれば道も開ける。



では。
by fujipapa-sas | 2015-05-19 22:55 | 考え

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心