人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく生きなきゃ意味ないよ(笑)

自分の人生なんだもの、楽しく生きなきゃ意味がないと思わないかい?

他人の眼を気にしながら、毎日同じように暮らしてもつまらないじゃないか(笑)

好き勝手に生きろというわけじゃない。

他人様に迷惑をかけないならば、多少の悪もありだと思う。

真面目に生きることも大切だけれど、愉快に生きることが出来るなら、その方がいい。



いろいろな人がいるさ。

なにをしても文句を言われる世の中さ。

だったら多少は羽目を外して生きてもいいじゃないか。

生きていて苦しくなるような人生はつまらないよ(笑)

毎日を笑い飛ばして生きてゆこう!

嫌なことがあっても笑い飛ばせば明日になるさ。

なにをされても言われても、怒らず過ごせば花が咲く。

あなたの人生に、幸せという名の花が咲く。



さぁ、笑い飛ばして楽しく生きよう!





では。
by fujipapa-sas | 2015-03-10 21:52 | 感謝

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心