人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストップ。

とある方、200日を達成しました。

が、ここで終わりにするそうです。

まぁ、無理もありません。

これからは週に一回ぐらいのペースで御参りするとのこと。



今回、小高い山のチカラの凄さを、改めて感じた次第です。

これだけ強いのだから、私から離れる方が続出したのは無理もないこと。

離れてしまった方々には、かえって申し訳ないことをしてしまったと感じています。

なぜならば、小高い山の「魔」が、これほど強くて怖いものだと思っていなかったから。




人は、運命を変えたいと願うことが多い生き物。

小高い山は運命を変えるチカラが強過ぎるぐらい強い山。

刺激が強過ぎて、だいたいの方は馴染めないようだ。

私が平気な顔で御参り出来るのも、行者の先生のおかげ。

天国で喜んでくれているかなぁ〜。



今回の件は、いろいろと凄さを教えてくれる出来事だった。

もっと、頑張らなきゃ…。
by fujipapa-sas | 2014-12-06 01:41 | 神霊(しんれい)

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心