人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見破ったり!

やっとのこと。

私に憑いている「魔」の正体と目的が解った。

そのとたんに、娘の友達に憑いている広島の修学旅行で連れて来た方々の供養。

肩に手をかけても離れないので、般若心経をあげて供養した。

耳の側で聴こえていた謎の声や耳鳴りが消えたとのこと。

でも、私に乗り換えられました(笑)

身体が冷えて来たので確実に乗り換えされた(笑)

なので、お風呂に入って帰るべきところへ帰っていただこう。

「魔」の正体と目的が解ったら、こんな感じだ(笑)



でも、負けないぞ!

もう、見破っちゃったからね(笑)

ちなみに、次の魔の手も予想はついています(笑)

まぁ、徐々に魔の手から離れよう。

その方が、なんとなく面白いから…。



それから、やっぱり今夜も私の周りは光っているとのことでした(笑)

曇らないように頑張らなきゃ!(笑)




では。
by fujipapa-sas | 2014-12-03 22:47 | 神霊(しんれい)

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心