人気ブログランキング | 話題のタグを見る

跡地。

私も経験者のひとり。

職場や住まいが、そういう跡地だったりした場合は想像以上に大変だ。

感じなかったり知らなくても、必ず何かがある。

私の大切な方も、そういう跡地の上で働いていて、考え方が悪い方に喰われてしまった。

助けようとしたけれど、私を毛嫌いするようになり離れてしまった。



私は、仕事先の作業場が跡地だった。

社長に、新しい作業場になると連れて行かれた賃貸の倉庫群が跡地だった。

倉庫を一目見た時に「大きな墓石だ。」と心で無意識につぶやいていた。

その後は不思議なことに、命の危険を感じているのに、感じないように麻痺させられていた。

たいした仕事量でもないのに全身が怠くて動けない毎日。

チカラが出なくて無気力で無表情。

寝て見る夢は気持ち悪い悪夢。

しばらくすると、仕事中に黒い影や白い人型の煙が目の前を遮るように…。

仕事場で一緒に働いていた方が、お袋と同級生だった。

ある日、突然、こう言われた。



「なぁ、知っているか?」

「ここ、俺らが子供の頃は、と殺場だったんだぞ。」


すべてが、一致した。

知合いの霊能者のオバさんに、そのことを話に行こうと訪ねると。

会って、話す間もなく…


「ああ、お兄ちゃんに、いろいろと四つ足の動物が憑いてるね。」

「面倒なのも憑いてるよ(笑)」

「このままじゃ死んじゃうから、すぐに会社を辞めな(笑)」


と、人ごとのように言われた(笑)

すぐに辞めたのは言うまでもありません(笑)



こういう経験があるから言えるのだけれど、

そういう場所(墓場・と殺場・処刑場など)の跡地は怖いんです。

本人が気づかないまま蝕まれる。

ケガをしたり病気をしたり、精神的に病んだり、人間関係がおかしくなったり。

あなたが、もしも跡地で働いていたとしても、あなたは気づかないかも知れないし、

知っていても、そんなのは迷信だと思うかも知れませんが、本当に怖いのです。

自分が自分らしくなくなったら、そこがどんな場所だったのか?調べてみるといいかも知れません。



今日のところは、怖いので(というか頭が痛くなって来たのでw)このへんで…(笑)




では。
by fujipapa-sas | 2014-11-25 21:24 | 神霊(しんれい)

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心