人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生はひとつじゃない。

今がつらいなら、

未来が見えないなら、

将来が不安なら、

悩みが解決しないなら、

答えが出ないなら、

努力が無駄になったら、

なにもかもが嫌になったら、

こう、考えよう。



『人生は、ひとつではない。』



そう、ピンチは変わり目。

眼を泣き腫らす時間があるなら、未来の自分を信じよう!

人生は、ひとつじゃないんだ。

人生は、誰にも見えないんだ。

自分の未来を信じないで、素晴らしい未来が訪れるわけがない。

今の自分を責めることは止めて、自分を、今の自分を信じよう!

道は、自分で開くものだ。

他人様や神様や仏様が開くわけじゃないんだ。

誰にも頼ること無く、自分を信じて人生を開こう!



『あなたの前には、星の数ほどの人生が待っている。』



違うかな?(笑)





では。





BGM 『月光の聖者達』 桑田佳祐
by fujipapa-sas | 2014-09-23 22:42 | 考え

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心