人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔でいられる相手が…。

同じ人間でも、一緒にいるだけで笑顔になれる人と、
逆に、なにもしていないのにイライラしてしまう人がいる。

持って生まれたものかも知れないけれど、どうせ一緒にいるなら笑顔になれる相手がいい。

人にとって、いちばんしあわせなのは笑顔で過ごせること。

あなたを笑顔にしてくれる人は、いま、そばにいますか?

いるのならば大切にしてあげた方がいい。

いないならば、近くにいるか探した方がいい。

つねに笑顔にしてくれる人は貴重だ。

笑顔は、心のビタミン。




人生は長くて短い。

笑顔で楽しく、大きな笑い声を出しながら生きよう。

微笑みは太陽にも勝る。






では。
by fujipapa-sas | 2014-09-19 21:35 | 悟り

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心