人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!(笑)

復活しました!(笑)

まぁ、いろいろ考えて頑張ることにしました。



先ほど、小高い山に御参りに行って来ました。

久しぶりの夜の御参りということもあるのでしょうが、出ました!(笑)

憑依していた黒い影の主のようです。

けれど、頂上の神社の所で、なにやらため息をついて出て行きました。

身体が軽くなりましたし、脚の痛みも落ち着きました。

小高い山の魔の連中が連れ出してくれたようです(笑)

あー楽になった(笑)

護ってくださっている皆様に、感謝感謝の夜なのでした〜(笑)





では。
by fujipapa-sas | 2014-09-10 22:34 | 神霊(しんれい)

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心