人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この世で生まれ変わらなきゃ意味がない。

いつものお坊様に言われた。

「あなたはきっと、死んでもすぐに生まれ変わって来るのでしょうね?」って。

私は「それはないと思いますよ。もう、疲れたのでしばらくは戻りません(笑)」



私には、この世で産まれた意味と目標があります。

そのひとつに、今の人生の時間の中で10回生まれ変わること。

それこそが、私が産まれて来た意味のひとつなのです。

だから、死んですぐには戻りません(笑)

なにせ、一度の人生で10回の人生を経験するという偉業をするわけですからね(笑)

ちなみに、まだ半分以下しか生まれ変わっていません(笑)

まだまだ修行は続きます。

早くこなさないと死んでしまうから、いろいろと大変です(笑)
by fujipapa-sas | 2014-08-28 23:29 | 感覚

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心