人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとしてでも

なんとしてでも乗り越えろ!

見える奇跡に、見える未来、もうそこまで迫ってる!

なんのために、ここまで見えない努力をして来たのか!

誰にも悟られないように、なにがあっても我慢して来たんだ!

信頼していた人々に裏切られようと、裏でなんと言われようと頑張って来たんだ!

どんな大金を出しても叶わぬこと。

もう、手を伸ばさなくても届くのに。

夢から手を差し伸べてくださっているのに。

なんとしてでも、この命を1日でも長く延ばそう!

もうすぐ人生が大きく変わる!

まだ届いていないから安心は出来ないけれど(笑)



今朝の御参りは素晴らしかった!

とある方ご一行と5時から、2時間の睡眠なのに御参り。

かなり久しぶりの御参りなのに、足が無いかと思うくらい軽くて(笑)

傘も持たなくていいとの神様からのアドバイス。

でも、道了さまの御参りを終えると土砂降り。

けれど、それでも雨に濡れない奇跡(笑)

なんと素晴らしいお導き!

今日の御参りで奇跡が確定されたようなもの。




さぁ、なんとしてでも叶えよう!

さぁ、なんとしてでも生きていよう!

私は、いつ死んでもおかしくない身体。

これ、冗談で書いていません。

あなたにも、もう逢えないかもしれない(笑)

いまの私の身体は、そういう身体。

だから、なんとしてでも…(笑)





BGM 「慕情」 サザンオールスターズ
by fujipapa-sas | 2014-07-12 16:44 | 未来

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心