人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の歯車。

奇跡は簡単には起きないものだ。

昨日の夜、実家に行ってお土産のサクランボを貰って来たあたりから歯車が回り始めていた。

亡くなった者の思いは想像以上に強く、姉弟の強い絆を引き寄せようとしている。

誰も、残された弟に言うことが出来ないからだろうか、私が選ばれた。

奇跡の歯車は、今日の朝からゆっくりと回り始めた。

これ以上、詳しくは書けません(笑)




神様は必ず約束を守ろうとしてくださる。

でも、人間がその約束をお願いした時点で誓いを忘れてしまうから叶わない。

神様に誓うなら、自分の欲を捨て去るぐらいはした方がいい。

今回、私は自分の運の強さに驚いています。

いま、なぜ、私の周りに誰もいないのか?

その意味を、神様の奇跡の歯車が教えてくれた気がしました。

神様は、私に何かを期待されているようです。

さぁ〜邪魔されないように気をつけよう(笑)

死んでもおかしくない奇跡が、もうすぐ起きるから…。



今日もありがとうございました。

明日、生きて目が覚めるといいな。




BGM 『愛しい人へ捧ぐ歌』 桑田佳祐
by fujipapa-sas | 2014-07-02 01:52 | 神霊(しんれい)

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心