人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣き言は許されない。

私の使用しているPCはMac。

なかなか使い勝手もよく、突然インターネットが使えなくなるなんてことはない。

なのに…。

ここに、泣き言を書こうとしたら、画面が閉じてしまった(笑)

泣き言も許されないらしい(笑)

いまの私は、太陽が沈んだままだ。

なんとしてでも、自分自身で太陽のように燃え上がらなければならないらしい。

これ以上は泣き言になるので、このへんで(笑)



では。




追伸

やっぱり糖尿の薬って身体に悪いのかな?

食事制限のストレスもあるんだろうけれど、なかなか睡眠が取れなくて…ね…。

来月の半ばに再検査があるんだけれど、あまり改善しないようなら止めようかな、薬。

なんだか自分の身体じゃないみたいだ。

困った困った(笑)




ではでは。
by fujipapa-sas | 2014-06-15 22:49 | 神霊(しんれい)

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心