魂の変化。

千日行の結願から、もう8ヶ月が過ぎたというのに、魂の変化が止まらない。

毎日、毎日、同じ様な日々を過ごしているのに悪いことが起きないのだ。

そして、私の前に現れる方々(神様とかでなく人間ねw)が、人として魅力的な人が増えた。
それは、もしかすると私の他人を見る目が変わって来たとも言えるのだろうが、
それだけでなく、相手の方のほとんどが私のことを理解してくれるのだ。

昨日お会いした方も、話をするうちに私の内面を理解し言い当てた。
私は内面を隠しているはずなのに、言い当てられてしまう(笑)
きっと、内面が変化し始めたのだろう。
最近は自分でも変化を感じるようになって来た。
きっと、穏やかな日々が、魂を変化させているのだろう。

魂の変化というのは、たぶん普通は解らないだろう。
このようなことを書くと、上から目線的な言い方だと言われるかな?(笑)
申し訳ないが、魂の変化は普通の方々は気づかないだろう。
というか、普通は気づかなくて当たりまえであって、私が異常なのだ(笑)
昨日も隠していたのに、だんだんとそういう話になり、当てられてしまった。
きっと、私自身でも見えない何かが、見せてしまっているのだと思う。

魂の変化が現れ始めた。
たぶん、せかされているのだろう。
もっと、感覚が高まるように、身体も変化させなければならないようだ(毎度のつぶやきw)
糖尿が確実に悪化し始めた。
食欲が異常に旺盛になっているのに、痩せ始めたのだ。
しばらく会っていない方々に、頬がこけたとか、身体の線が細くなったと言われた。
もしかすると、糖尿でなくて癌なのか?(笑)

魂が、よい方向に変化し始めたら身体が悪くなりだした。
正直な話、もう少しだけ生きていたい。
魂が変化し始めたのだ。
これから先、どこまで変わるのか、もう少しだけ見ていたい。
なので、明日から食事制限(笑)
辛くなったら、昨日言われたことを思い出そう。
頑張ればきっと、たくさんの方々を助けることが出来る。
いまの私は、そういう立場になりつつある。

今夜は、手足が痺れるぐらい甘い物を食べた!というか痺れ始めた!(笑)
この先も誘惑が多いことだろう(笑)



『魂の変化は神々の変化を表す。』



どうやら、そういうことらしい。
いま浮かんだから…。
さて、どのような神々様が私の中に来てくださったのか…。
感謝しながら変化を楽しもう。
今日から、このブログに書き込む内容も変えます。
なにを書いても宗教的になるなら、思ったままを書くようにします。
いままでは「普通」
これからは「自分らしく」行きます!

羽根、広げるぜ!
もう遠慮はしないことにする。
フルパワーにして、困っている人、悩んでいる人を助けることにする。
もう、見て見ぬ振りは嫌だ。
相談事に負けないようにと初めた、最初の千日。
桑田さんの癌が再発をしないようにと願った2回目。
この世では、絶対に誰も出来ない。
ならば、その力を世の中の方々のために役に立てよう。

羽根、大きいぜ!(笑)
大きな翼になったぜ!
でも、いまは飛び方が解らない(笑)
飛べるようになるまで、自分との闘いになる!
何度でも挑戦してやる!
羽ばたけないなら、崖の上からでも飛び降りてやる!

私は「普通」だけれど「特殊」でもある。
この世で、誰も出来ないことをした。
ならば、その経験を世の中のために使おう!

魂が変化し始めた。
もう、自分から逃げるのはやめよう。
羽根があることを認めよう。
あの、大きな羽根がある天狗様と同じ羽根があることを…。

それでは、おかしなつぶやきでしたが、今後ともよろしかったら宜しくお願いします(笑)

では。
by fujipapa-sas | 2014-03-31 21:40 | 感覚 | Comments(0)

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心