人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきらめたらそこでおわり。

毎日、毎日、毎日生きている。

毎日我慢して生きている。

毎日苦労して生きている。

毎日努力して生きている。

毎日楽しんで生きている。

毎日一生懸命生きている。

毎日、なにかしら考えたり感じたりして生きている。

毎日、生きているんだ。

だからきっと、この毎日の先には何かがあるし待っている。

だからこそ、いまをあきらめてしまったら終わってしまう。

すべてが、なかったことになってしまう。

毎日生きて来た努力が無になる。



あきらめるな、あきらめるな、あきらめるな!

最後の最後まで解らないのだ!

ギリギリで逆転もあるんだ!

最後まで走り続けろ!

止まってもいい、ゆっくりでもいい、あきらめるな!

手を伸ばしても、1ミリ手前であきらめたら、そこで終わりだ!

掴める夢も希望も幸せも、1ミリ手前であきらめたら手に入らない。

毎日を感謝しながら頑張るんだ!

頑張っていれば必ず手に入るから…。

だから、あきらめるな。





では。





BGM 『RHYMESTER 「The Choice Yours」』
by fujipapa-sas | 2013-10-07 21:23 | 考え

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心