人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神と仏と心と魂。

解る方だけに…(笑)


神様は細胞の核。

仏様は細胞。

心は細胞膜で、魂は、その全ての総称。

そう考えると、肉体を大切にしないとダメなのだと思う。

前から言っていますが、自分の中に神様はいます。

その神様を育てるのが自分自身です。

健全な肉体に健全な魂が宿るとは、こういうことなのかも知れません。

神様のためにも身体を大切にしようと考えた私なのでした(笑)

それから、御参りには行きました(笑)





では。
by fujipapa-sas | 2013-07-06 00:12 | 考え

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心